2020年の目標

こんにちは♪

今日は雨ですね〜☂️

 

遅くなりましたが2020年も

どうぞ宜しくお願いします☺️

 

嬉しい事に、今年は三社参りが出来ました

一社目は産土様の「諸岡八幡宮」

二社目は自宅の近くの「板付八幡宮」

三社目がアリア博多の近くの「住吉大社」

 

昔から八という数字にご縁があり、なんとなく呼ばれたのかもしれません☺️

今回はそれぞれの神様に皆様の健康と幸せをお願いしてきました💕

そして、板付八幡宮でおみくじを引いたらこんな言葉が

 

運気盛んにして

事をなすによいけれど

万事細やかに気を付けて

一度おもい定めた事は

脇目もふらず一心になさい。

何事も成功します

 

おみくじは吉でしたが、とてもいい言葉

細やかというワードとても胸に刺さったので今年は

「何事も細やかに」を意識したいと思います💓

 

いつもありがとうございます^ ^